TOPニュース

初のステンドグラス体験

ステンドグラスの小物ぴれの体験で制作したさくひんです。

今日は1月5日金曜日名古屋市のメイカーズピア内の

ステンドグラスギャラリーでの初体験を紹介します。

まだ小学生にはなっていないのですが

親御さんも一緒なので出来るかな?とは思っていたのですが

もう!私もびっくり!

コパーテープも上手に巻くのです。

全く親御さんが手を貸すということは有りませんでした。

ガラスの色も自分で決めて

ハンダ付けも一人でやっていました。

出来上がった時は難しかった!とは言っていましたが

大人でも難しい立体を仕上げたのですから

末恐ろしいというか、頼もしいと言うか

出来上がった作品を紹介します。ステンドグラスの小物ぴれの体験で制作したさくひんです。

この作品を私は手直ししていません。

ステキに出来上がりました。

関連記事

コメントは利用できません。