TOPニュース

ステンドグラスー可愛い小鳥の家

ステンドグラスでインコライトの家を作る

日曜日の生徒さんの作品を紹介します。

この方は小鳥が大好きで

今までも小鳥をテーマにした作品を

沢山作って居ます。

家にはオカメインコを飼って居るとかで

同じ顔のインコちゃんを作った事も有ります。

今回はインコの置き物のライトを買ったので

その子の家を作りました。

ステンドグラスでインコライトの家を作る

可愛いインコが中に入って光ると

回りのステンドグラスが輝きだしてとっても素敵です。

高さ10センチくらいの小さなお家なので

ガラスの大きさも本当に小さくて彼女しか

作ろうとは思わないのでは無いかと思える程

細かな作業の繰り返しでした。

今は床に置いて有りますが吊り下げる事も出来ます。

皆さん自分の好きなデザインで作れるから

きっと根気も出るのでしょうね!

関連記事

コメントは利用できません。