TOPニュース

団体さんの体験

ガラス工芸体験の団体さんの受け入れ風景

今日は名古屋市港区のメイカーズピア内で

団体約30名様の体験が有りました。

ガラス工芸体験の団体さんの受け入れ風景

会社の福利厚生の一環だったのか

家族さんが大部分だったそうです。

(私は知多でステンドグラス教室が有ったのでそちらの当番)

ステンドグラスとサンドブラストと聞いて居ましたが

大人も子供も混じっているとの事で

下準備にガラスの半分にはテープを巻いておき

全種類色々な色で準備

又サンドブラストの方も

大人用、子供用

なるべく剥がしやすい様にデザインをアレンジと

大わらわでの準備をして置き

スタッフも4名派遣しての体験だったのですが・・・

でもまあ無事終わってほっとしています。

まさか、皆さんそんなに高価な物はしないだろうと

思いながらも、もし、ペンダントライトにしたいと言ったら

コードセットに時間が掛かると思い

もう、人数分を用意していたのにそのコードを

見付けられず、全部その場でセットしたとか!

本当にご苦労様!

その後のステンドグラスの体験

ステンドグラス体験でお休みライトと吊り下げランプ

こちらもまた電池ライトを吊り下げランプに

変更でした。

でも、皆さん喜んでくださったのが

良かった!

 

関連記事

コメントは利用できません。