ショップオーナーの気ままなひとりごと

体験教室のページを更新

今日はショップはお休みですが、ガラス工芸体験のページを更新しました。

と言うのも、今まで例えばステンドグラス体験でも、フォトスタンドやお休みライトしか紹介出来なくて、

お店に来て下さってから沢山の種類があるのが分かってびっくりされることが多かったからです。

当然ガラスフュージング体験でも時計の体験が有るのを他の検索サイトで知って来てくださる方もいました。

今回は全部までは出来ませんでしたが、

半分以上の体験メニューを表で表して見やすくしました。

ご利用がしやすくなればと思っています

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. 2017.10.13

    早く寝るには
    昨日の朝イチで睡眠の事を話していました。
  2. こんなに可愛いクリスマスプレートが体験出来ます。
  3. 長年知多市に住んでいますけど知多市も観光的なことをするんですね~。