ショップオーナーの気ままなひとりごと

ドラマの小道具に着目

職業柄でしょうか?ついついドラマの小道具に目がいってしまいます。

最近ではNHKのひよっこの洋食店のドアのステンドグラスや店内のステンドグラスのランプ等

今日はドラマの校閲ガールを見ていてシャンパンを飲むシーンでの

シャンパングラスに目がいってしまいました。

柄が浮いて見えたので型押しの模様かな?とは思ったのですが、

ウン中々素敵です。

あんな模様をサンドブラストで彫ってあったらもっと素敵ですよね

それが二人の手作りの物で二人の大切なシーンで使われたらなんて素敵なことか!

そんな使い方でエーアンドモモの体験に来てくださってるお客様もいるかも知れません。

素敵な日の思いでの手助けが出来ているとしたらこんな素敵な仕事はないな♪

皆さんに喜ばれる様に頑張ろう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. 2017.10.13

    早く寝るには
    昨日の朝イチで睡眠の事を話していました。
  2. こんなに可愛いクリスマスプレートが体験出来ます。
  3. 長年知多市に住んでいますけど知多市も観光的なことをするんですね~。