ショップオーナーの気ままなひとりごと

カレンダーで即予約

今日はホームページにカレンダーでの即予約機能を付けました。

一緒にクレジット機能も付けました。

先日も書きましたが電話で聞きながらの操作は半分くらいしか理解出来なかったと思います。

でも今日はスタッフのOさんとRさんと三人で確認しながらでしたので気が楽でした。

アップデートした後もスタッフのスマホで予約してみて不足の箇所は補足したりしました。

その箇所は

予約後にキャンセル機能が付いていないのが不親切だと思ったのでメールでキャンセル出来るようにしました。

まだ導入したばかりです。

不都合があった場合はなるべくはやく対処しようと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. こちらの作品二点は遠くからご来店のお客様の作品です。
  2. 一階のトイレです。
  3. 二階のトイレのリホームが終了しました。奥の扉には女性用とサンドブラストしてあります。