ショップオーナーの気ままなひとりごと

ステンドグラス体験の新作

新作と言う程でも無いのですが、子供会で行う物で小学一年生も居るとなると
体験めメニューはサンドブラストと決まっていました。
でも、ステンドグラスを大人は作りたいんですよね!
それで、子供さんにも喜ばれて、大人も満足出来るものを考えて鏡にしました。
家の鏡は子供さんに大人気、大人は四角い鏡でしたね。
昨日は台風の影響でキャンセルになるか心配しましたが、
岐阜からのご来店で、常滑のめんたいぱーくに寄って
大きなエビフライで有名なマルハに寄ってからこちらへ見えたそうです。
観光がてら来てくださると嬉しいな♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. こちらの作品二点は遠くからご来店のお客様の作品です。
  2. 一階のトイレです。
  3. 二階のトイレのリホームが終了しました。奥の扉には女性用とサンドブラストしてあります。